 
[スポンサー広告

りんごケーキ
1120applecake.jpg
スジ母さん手作りのりんごケーキを頂きました~。
アレルギーなタリタリのために、材料表まで付けてくれました。
っで、フタリにあげる前にこそっと試食したのですが、
おいしいっ!自然の甘みがふわ~って口の中に広がるっ♪


1120applecake-clara.jpg
美味しすぎて動きがいつもの10倍速なクララ(^◇^;)


1120applecake-thalia.jpg
お育ちがよいので(爆)、香りを楽しんでから頂くタリタリ。
ごちそうさまでした~~~、ありがとうございました~~~(^o^)
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

