 
[スポンサー広告

仲間入り
1124john1.jpg
我が家の前のおうちに、こんな子がやってきました。


1124johnclara1.jpg
小さくて可愛い~♪


1124johnclara3.jpg
日本犬ってこんなチビチビでもキリリとしてるねー。
無表情で奥ゆかしいわ~。

1124johnclara4.jpg
ラブパピーのニヘラニヘラな仕草を見慣れてるワタシには新鮮。
ようこそ黒犬町内会へ、これからよろしくね♪
comment:4  
[Friends

Comment Posting
お!
かっちょ可愛いパピーちゃんですね!
良い遊び相手が出来たね~。
クララ&タリタリの新入りご近所さん♪
だっこしたい~~~。
2009/12/02 15:27 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこりーん
その節は、色々お世話になりましたm(__)m
このような結末(笑)になりましたのよ。

さすがに日本犬の赤ちゃん、なかなかに警戒心が強いのだよ。
でも、ちょっとずつ心を開いてくれてるのだ(^o^)
だっこしにきて~、ってうちの子じゃないけど(笑)
2009/12/04 09:12 | | edit posted by ぴよどん
わ~黒芝だ
かわいい~~~!
ディーンの彼女のカンナちゃんの幼少時みたい。
毎日遊んで誰とでも付き合える黒芝になれると良いね~。
1歳過ぎてから会った犬は苦手って言う柴犬多いからね。
小さい時が勝負だっ!
2009/12/04 14:47 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
お熱は下がりましたかい~?
ワタシも先々週、微熱が続いてしんどかった~。
お互い、若いから(笑)気を付けようね。

ジョンくん、かわいいやろー。
ジョンくんって名前が、昭和の香りぷんぷんで
黒柴に合っているような、いないような(爆)

そうそう、日本犬の子って1歳過ぎると仲良くできないよね~。
小さい時は一緒に遊んでいても
大人になったら急にイケズになる子もいてるし(~_~;
今から、いろんな犬に会わせて
社交的な子になってね、って言ってるんだー。
なので、毎日クララで練習中(^o^)
2009/12/05 09:19 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

