スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

癒しました
1123thalia1.jpg
ご近所の超元気印レックスが胃捻転で急逝して1年。
久しぶりにレックス家の人々にお会いしました。
お散歩しなくなると、会う機会がほとんど無くなるよね。。。
っで、犬がいない生活が寂しくて寂しくてって仰るので
タリタリをレンタルドッグしました。
2時間ほど、パパさんと一緒にソファでテレビを見たり、
キッチンでママさんからキャベツをもらったり・・・。
すごーーーくよい子にして、模範的家庭犬だったらしい(笑)

っで、帰ってきたらこの表情~。
ほとんど抜け殻です(笑)
このあと夕方まで、死んだように眠りこけました。
おりこう仮面に草臥れてしもたのね。
ま、レックス家のお役に立てたから、よかったってコトにしておこうよ。
タリタリ、お疲れ様~。
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

