 
[スポンサー広告

楽しいね~♪
1127claramaru3.jpg
大はしゃぎまる子と同じテンションで遊ぶ10歳(^◇^;)


1127claramaru4.jpg
いちゃいちゃ~~~~~。


1127reko1.jpg
巷で、はしゃぐタリタリを見ると願いが叶うと噂のタリ地蔵。
全国の受験生のために、動きますよー(笑)


1127reko2.jpg
珍しくタリタリの方から仕掛けてます(・o・)


1127reko3.jpg
おーっ、首筋に噛みついたりしてるし~w(^o^)W


1127reko4.jpg
「ぴよはん、タリタリがこわれてまっせ~」ならぶちゃん。
激しいタリタリにビックリなまる子(○_○)


1127reko5.jpg
壊れても戦っても、仲良しさん♪


1127reko6.jpg
大暴れのあと、全員撃沈(^o^)
あーあーあー、まる子~、タリタリを足枕にしてるしぃ~。。。
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

