 
[スポンサー広告

父ちゃん、逝く
1022loveo1.jpg
クララのパパ犬、ラブ男くんが天に召されました。
あと数ヶ月で16歳、長生きだったね。
クララとそっくりだったラブ男くん、
会うたびエロエロだったラブ男くん、
優しかったラブ男くん、
クララをこの世に誕生させてくれて、ありがとう。
長生きしてくれて、ありがとう。
楽しい思い出を、ありがとう。

また、いつか会おう。。。

ラブ男くんのお写真たち
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

