 
[スポンサー広告

うらん嬢が
1215jhon1.jpg
うらん嬢とゆうこりんが我が家に来てくれましたぁー。
ゆうこりんが会いたいーって言っていたジョン君に遭遇(^^)


1215jhon2.jpg
キャーキャーキャー、みんな大喜び♪


1215jhon3.jpg
ジョン君とはさよならして、我らの基地・いつものグランドへご案内~。


1215uran1.jpg
グランドに行く道中、都会の匂いに大興奮のうらん嬢。


1215uran2.jpg
到着した時には、ちょいと草臥れちゃったね~(笑)


1215grand3.jpg
我が家のフタリは、うらん嬢が一緒なのでいつもより張り切ってます。


1215grand1.jpg
「アタシも走りたーい」な後ろ姿(^o^)


1215grand2.jpg
いつもと同じグランドもお友達が一緒だと楽しいね~♪


1215uran3.jpg
うらんちん、また来てね、今度は一緒に走ろーぜぃヽ(^0^)ノ
comment:2  
[Clara

Comment Posting
うわぁ~~~~~~~~~。
うらんだ!うらんだ!
いつのまに、こんなナイスなお写真を撮って
くれていたのでちゅかぁ???

耳振りウランが最高におもろい。。。
涼花ちゃん、大うけっす(爆)

あ~、楽しかったねぇ。
あの日は、暖かかったよね~。
よかった・・・寒波が来る前で!!!

ジョンくん、めっちゃ可愛かったぁ!
色もかなりGOOD!!!
やっぱ、黒毛はいいわぁ。。。

クララ姉さん、タリタリ、またウランと遊んでちょ~。
2009/12/19 23:10 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこりーん
うらんちんのお写真、涼花ちゃんも喜んでくれたんやーヽ(^0^)ノ
我が家の一番ちっこい読者やねー♪

ジョンくん、我が家の周りは黒犬が多いから
わざわざ黒柴を選んだんだよー(笑)
(裏のおうちは、ブラックタンのMダックス)
ころっころでかわいいよなー。
フレンドリーなまま育って欲しいです。

うろんちん、また都会の匂いをかぎに来てちょー。
2009/12/20 09:40 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

