スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

イタ~リアン
1218buonasera1.jpg
営業活動をかねて、ブッチくんのお店「リストランテ ボナセーラ」でぉランチです♪


1218buonasera-a1.jpg

1218buonasera-a2.jpg

1218buonasera-a3.jpg
ワタシは平日限定のランチコース。
本日のパスタは、ジャガイモのアマトリチャーナ。
唐辛子がきいていて、頭の毛穴が全開になりました(爆)
スープもサラダもパスタも、お野菜の味が濃くて美味しかった~♪


1218buonasera-b1.jpg

1218buonasera-b2.jpg

1218buonasera-b3.jpg
ポヂオは前菜とデザートが付いて、パスタを自分で選べるランチ。
奴は、ゴルゴンゾーラをチョイス。(前回ワタシもチョイス、さすが親子でしょ・笑)
横のカルパッチョに乗っている、何とかダケ(中国野菜)がうまうま~。
もちろん、パスタも美味しかったし~、
デザートのスダチのシャーベットが存在感抜群で、これまたうまうま~。
って、全部一口ずつ貰ってるし~♪


1218buonasera-a4.jpg
ごちそうさまでした、大満足~♪
チャリで行けるくらいの近さだったら、しょっちゅう来たいのだけどな~。
comment:2  
[Delicious

Comment Posting
ここもね、徳島遠征んときに寄ってみたいお店なん。でも、小型犬って書いてあるやん。
で、よく見ると、BH犬はOKなんだって。だったら、OPDESのチームテストの永久を持っていたら大丈夫なんちゃうかと思うん。
次、遠征するときにお店に問い合わせをしてみよっかなぁ。
2009/12/25 00:27 | | edit posted by R+R
>R+Rまま~
おー、ブッチ君のお店、すでにご存じでしたか~。
あのね、BHか優良家庭犬検定を持っていたら
大型犬でもOKなんだよー。
そのOPなんチャラなんチャラ(爆)、
それはどうなんだろー?
また、ブッチ君ところに聞いておくね~。

お店の中もゆったりとしていて、居心地が良いし、
お味ももちろんバッチリ紺なので、オススメだよ♪
2009/12/26 09:40 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

