 
[スポンサー広告

さむーーーいっ
1219stove1.jpg
寒いです。
南国・クララ地方でも今日は最高気温が、なんと6℃Σ(゚ロ゚;)


1219stove2.jpg
寒い日はストーブ前で仲良く引っ付いてます。。。。。
ではなく~、、、、
すでに、クララは悪い予感がしております(~_~;


1219stove3.jpg
こうやってどんどんクララを押しやっていくのですぅ~(-_-)


1219stove4.jpg
夜は夜で、またクララの前に座り、、、、



1219stove5.jpg
ぐにゃっと乗しかかる。。。。。
可哀相なクララ~、イヤならイヤって言いなさいよ~。
って、そんなこと言えないのがクララなんよねぇ~(TOT)
comment:6  
[Clara

Comment Posting
可愛い~♪
こんにちは~初めてお邪魔しますi-189
ストーブの前のお二人さんi-198すっごく可愛いですi-233
毎回タリちゃんに押されて、助けを求めてるかのよ~なi-278
クララちゃんの目に胸キュンですi-178
2009/12/20 23:07 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
いらっしゃいませ~♪
コチラでは、はじめまして(^^)v

タリタリが超マイペースなモンで、
クララはいーっつも助けを求めるお目目をしてますよ~(笑)
生まれながらの優しさがアダになってますぅ~。

今日はグロちゃん、どんないたずらされてるのかなあ~?
後でのぞきに行こうーっと(^^)
2009/12/21 09:12 | | edit posted by ぴよどん
昨日、楓に行ったら~クララさんご一行様は
帰宅した後でございました~!

タリタリ~~、おぬし大人しい顔して
なかなかの知能犯じゃの~!!!
クララ姉さん、優しいね・・・。
でも、タリタリ近すぎ!
顔焼けるじょ~~~。
ウランも、ストーブの前陣取ってるよ。
おでこ熱々になってるときがあるよ!
2009/12/21 10:59 | | edit posted by ゆうこ
はじめまして♪
はじめまして♪

クララちゃんが、クッションにされちゃってますね。
でも、嫌と言えずにじっとしてるのがかわいいです♪

タリアちゃんのマイペースなところもいいです♪

毎日、寒いですもんね、、
うちのわんこさんもヒーターの前が指定席です。
2009/12/23 17:20 | | edit posted by ケイティ
>ゆうこりーん
この前はすれ違いになったんやねー。
午後からは大盛り上がりだったらしいヤン。
参加できなくて、残念。。。

タリタリ、悪いやろ~~~。
いーっつも、シレ~っと顔をして
悪事を働くのですわ( ̄_ ̄|||)
助けを求めてくるクララのお目々が好きで
こういう状態を楽しんでいる悪い母です(笑)

うらんちんもおでこあつあつ~?
みんな一緒やねー、ぬくぬく大好き(^^)
2009/12/24 09:36 | | edit posted by ぴよどん
>ケイティさん
はじめまして、いらっしゃいませ~♪
ケイティさんちには、ももちゃんがいらっしゃるのですね。
もしかして、楓でお会いしたことがあるかな?

クララとタリタリ、なかなか良い味出してるでしょ。
派手さはぜんぜん無いんだけど~、
毎日、地味ーにストーブ合戦やってます(笑)
ももちゃんはぬくぬく独り占めですね(^^)

2009/12/24 09:41 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

