 
[スポンサー広告

今日もひとり~
1220fu1.jpg
最近、楓にはひとりで来ることが多いなあ~。
みんなと時間が合わないんだよなーーー。
ってことで、モーニングに間に合う時間に出没しました。


1220fu-clarathalia1.jpg
ワタシが食べている間は、おとなしくしているフタリですが、
食べ終わるやいなや、パンの端っこちょうだい光線発射。
はいはい、ちゃんとおフタリの分は残してありますよん♪


1220fu3.jpg
食べ終わった頃に、お誕生日のちゃむりんがドレスで登場。
2歳だね、おめでとう!


1220fu2.jpg
ちょっとだけランで遊んで帰ってきました。
午後からみんなでお誕生日会をやるらしい~。
うらやますぃ~~~ぞ。
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

