 
[スポンサー広告

Merry Christmas
1224clarathaliakirajin1.jpg


1224clarathaliakirajin2.jpg
てんでバラバラの視線。
でも、なんとなくアートポスター風?
comment:2  
[Clara

Comment Posting
No title
2枚目の写真大好きですv-353
ほんまにバラバラ(笑)
でもお洒落に見えますよ~!

この写真に負けないように、いい写真を来年撮っていけるよ頑張りますv-363
来年もよろしくお願いしますv-286

2009/12/31 17:29 | | edit posted by 川さん
No title
>川さん
昨年はお世話になりました~。
今年もよろしくお頼みいたします。

バラバラ目線、偶然にも良い感じになりました(^^)v
狙ってこういうのが撮れたら、かっこいいんですけどねー。
川さん、デヂイチ修行がんばってくださいね。
来たいしていまっせー!
2010/01/02 09:49 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

