 
[スポンサー広告

大晦日
1231elle.jpg
風が強くて雪が舞う大晦日です。
お墓参り行って~、買い出しして~、
クララの同胎姉妹・エルちゃんちにお届け物をして~。


1231udon-meimen2.jpg

1231udon-meimen1.jpg
納めのうろんは、やっぱりココ。
ひやあつの大で今年の締めです、あぁ美味しかった♪


1231jhon2.jpg
ワタシ達は途中で車を降り、ぶらぶら散歩しながら帰ってきました。
途中めちゃくちゃ風が強くて、一瞬からだが浮いたよ(○_○)
っで、帰ってきたらジョンくんにばったり。


1231jhon1.jpg
ええと~、4ヶ月になったばかりなのに、、、
もぅー、こんなコトしてますねん(^◇^;)


1231clarathalia.jpg
とまあ、こんな感じで今年も暮れていくのでありました。
今年もたくさんの方と出会って、いっぱいお世話になりました。
ありがとうございましたぁ~m(__)m
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

