 
[スポンサー広告

あちゃちゃちゃちゃ
0103udon-namonai1.jpg
暮れに開店した新しいうろん屋さんに突撃しました。


0103udon-namonai2.jpg
冷たいぶっかけ・1.5玉=300円。
つるっつる~でもちっもち~、うまうま~♪


0103ishii-clarathalia1.jpg
帰り道、通りすがりの公園を散策しました。
風がめーーーっちゃ強くて、お耳がピラ~~~って(・0・)


0103ishii-clarathalia2.jpg
ぐる~っと公園を一周して戻ってきたのですが、、、
な~んか周りの人の反応が変やなぁって思っていたら、、、


0103ishii-clara1.jpg



0103ishii-thalia1.jpg



0103ishii-clarathalia3.jpg
お正月から脇の下にいや~な汗をかいてしまったのでありました(-_-)
最近、犬禁止の公園、増えてるよねぇ~~~。
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

