 
[スポンサー広告

今年も・・・
0108jhon1.jpg
昼散歩から帰ってきたら、ジョンくんが家の前で待ちかまえていました(^o^)
ヒュンヒュンって甘えてくるよ~、めちゃくちゃかわいい~(*^_^*)


0108thalia1.jpg
っで、「一緒に来る~?」って誘って貰えたので
タリちゃん、うきうきで行ってしまいましたよ。
ジョンくんより先に行ってるし(^◇^;)


0108clara1.jpg
ワタシが一緒じゃないとよそのおうちに居られないクララは、居残り。
でも、こうやってタリちゃんが帰ってくるまで、じーーーっと待ってます。
ときどき、「ぴ~~ぴ~~」って言いながら。。。
クララの心配性は今年も健在ですな( ̄_ ̄|||)
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

