スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

0113clarathalia1.jpg
南国クララ地方には珍しく、雪がバァーーーって降りました。
一番激しく降っていた時間帯に、車で出かけていたのですが、
前が真っ白で見えないし、ミラーにもウィンドーにもあっという間に雪が積もって
なーーーんにも見えなくなって、めちゃくちゃ怖かったです。


0113clarathalia2.jpg
会合のメンバーの中に、信州出身の人がいたのですが、
えらいこっちゃえらいこっちゃと騒ぐジモッチーをよそに
「雪、激しくなってきましたね」と普通のテンションで言うてはりました。
彼女にとっちゃー「このくらいの雪でなに騒いどんねん」だったのでしょー(^◇^;)


0113clarathalia3.jpg
ってことで、午後からの訪問活動はお休みにして貰いました。
だってー、運転するの怖かったんだもん>南国育ちは軟弱です(~_~;
↑ 寒い夜のストーブ合戦、今宵はクララが優勢です。
しかし、さぶいっ{{ (>_<) }}
comment:4  
[Clara

Comment Posting
こんばんは♪
ストーブ合戦、今回はクララちゃんが押し出しで、勝ってますね♪

前に「楓」ができてすぐくらいの頃に、クララちゃんを見かけたことがあります。
その時は、タリアちゃんはいなかったような、、

でも、すっごくかしこくて!! ももにあいさつしてくれたのをおぼえてます♪
においをかいでも嫌がらずにいてくれて♪
とってもおりこうさんですよね♪
2010/01/14 18:29 | | edit posted by ケイティ
私も軟弱です…
ニュースで見ましたよッ\(◎o◎)/!
九州・四国地方はスゴイですね…
私の住む千葉県も、あまり雪が降らないので
もし降ったら…私も車の運転はかなりビビッちゃいますよ。
スタッドレスなんて持ってないし、チェーンすらつけれません(>_<)
クララ&タリちゃん。雪の中で遊ばせましたか??
喜ぶんだろうな~ぁ♪
2010/01/14 21:59 | | edit posted by グロちゃんママ
No title
>ケイティさん
楓でお会いしたことがあったのですか!?
クララは社交家なので、
きっとルリルリでご挨拶をしたのでしょうねー。
全然憶えてないへっぽこ飼い主です。
ごめんなさいです~m(__)m

あのころ、タリはまだパピーウォーカーさんにお世話になっていまして、
ワタシは連れてなかったのですが、
PWさんと一緒に、楓にも登場してました。
http://clara9936.blog11.fc2.com/blog-entry-995.html
あのときは、我が家に来るなんて思ってなかったのですけどね(*^_^*)
あ、いや、ちょっと予感はあったかも~(爆)

また、楓でお会いしたいです~。
そのときは、お声をかけて下さいましm(__)m
2010/01/15 10:36 | | edit posted by ぴよどん
No title
>グロちゃんママさん
グロちゃんママさんも軟弱ちゃんでしたか~。
よかった、仲間が居てくれて(笑)
ワタシももちろんチェーンなんて付けられましぇん。
イヤ、威張って言うことじゃないのですけど~。
もうね、雪がふるって言うだけでびびってしまうのです。
それで、ええと、ええと、、、
あのあの、、、雪、
我が家周辺では積もるほど降らなかったのです。
ちょっと大騒ぎしすぎの書き方でした(^◇^;)
あ、郊外の方では積もったみたいでしたけど。
なんだか、恥ずかしくなってきました( ̄_ ̄|||)

グロちゃん、足の具合はいかがですか?
早く治りますように。。。
2010/01/15 10:43 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

