 
[スポンサー広告

逆転負け
0116clarathalia1.jpg
この前ストーブ合戦に勝利して、後攻めが有利だと学習したクララさん。
タリちゃんがストーブの前に座って落ち着いた頃、
のっそりやって来て、タリちゃんとストーブの間に入り込みます(^^)v


0116clarathalia2.jpg
っが~、あれ~?
なんだかなんだかな様子になってきました。。。


0116clarathalia3.jpg
ん~、やっぱり~~~、枕にされてるしぃ~~~~~。
さすがにタリちゃんは、すんなり引き下がりませんなー(^◇^;)
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

