 
[スポンサー広告

修行
0117marugame1.jpg
ワタシの勉強のために、うどん王国の小さな城下町に出没です。


0117marugame-clara1.jpg

0117marugame-thalia1.jpg
はい、この方達も付いてきてます。
っていうか一人で車を走らせるのは寂しいから、付き添って貰ってます(^o^)


0117udon-saika1.jpg
お勉強の前に、まずは腹ごしらえ、ね。


0117udon-saika3.jpg
温玉醤油の小、うまうま~~~~♪


0117marugame-lena1.jpg
はい、このあと2時間、みっちり濃い時間を過ごしました。
はぁ~~~、自分の脳みその悪さに愕然(TOT)
でも、やらねば~~~~~~~っ。。。
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

