スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

出会いがいっぱい
0122udon-nakamura1.jpg
お勉強のためにまたこの街に出没です。
1万円分、節約せなアカンやんってコトで、
高速を途中から乗って途中で降りて、、、みみっちいコトやってます(TOT)


0122udon-nakamura3.jpg
分かるヒトには分かる、超人気うどん屋さんで腹ごしらえで~す。
って、節約した意味無いやんね(-_-)
しかも、釜玉やしぃ~。


0122doki-clarathalia1.jpg
その後、おうどん屋さんのすぐ前の河原をお散歩しました。
ん?土手の上から黒ラブちゃんが接近して来てるみたいです(^o^)
「うちのと違~て、細いわ、細い~」って飼い主さんの声が聞こえました(笑)


0122doki-clarathalialab1.jpg
こんにちはー、はじめまして~。
あ、ほんま、ちょいと小太りちゃんです~♪


0122doki-thalialab1.jpg
ラブちゃん、女の子です。


0122doki-thalialab2.jpg
体の大きさも雰囲気も、タリタリとよく似てるな~って話していたら、
ラブちゃんが2005年6月30日生まれ、タリが同じ年の6月29日生まれ!
なんとなんと、同じ年の1日違いのお誕生日!!!
び~~~っくりした~(@_@)


0122doki-claralab1.jpg
クララとも仲良く走ったりして、楽しく遊んでくれました(^o^)
またこの河原で会えると良いね~ってお別れしました。

さて、この後は先生との待ち合わせ場所に急ぎます。
っが、、、、、つづきはまた後で。
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

