スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

強面だけど…
0122pippi-momoko1.jpg
先生と待ち合わせをしたおうどん屋さんに到着。
っと、お店の裏にピットブルはっけーん!
近寄るのはやっぱり怖いので、遠巻きに撮影させて頂いて、、、


0122pippi-momoko4.jpg
っとそこへ、「ぴよちゃん、何へっぴり腰で写真撮ってるのよ~っ」と先生登場。
ええ~~~っ!?
なんぢゃ、このくねくねはーーーっ!!!???


0122pippi-momoko3.jpg
めーっちゃくちゃ甘えっ子やった(^o^)
こんなピットブルも、居てるのね。。。


0122udon-pippi3.jpg
お店の中には、ももこちゃんをアピールするポップがいっぱい(笑)


0122udon-pippi1.jpg
もっちろん、おうどんも美味しかったですよ~。
特にお出汁がワタシの好みにぴったんこでした(^u^)


0122pippi-clarathaliamomoko1.jpg
友達募集中(笑)なので、さっそく立候補しました。


0122pippi-claramomoko1.jpg
お顔は怖いけど(爆)、上手にクララにご挨拶してくれました(^o^)


0122pippi-thaliamomoko1.jpg
お顔は怖いけど(爆爆)、お尻の匂いもかがせてくれるのですよ(^o^)


0122pippi-thaliamomoko2.jpg
強面故にお友達が出来にくいももこちゃん、大はしゃぎです。


0122pippi-clara1.jpg
そんなことより、お店から漂ってくる良い香りに釘付けなクララ(^◇^;)
タリちゃんは、もちろんお地蔵様になってました、はい。


0122pippi-momoko2.jpg
また近いうちに来るから待っててね、ももこちゃん♪
楽しい時間は過ぎ、この後地獄の3時間半……………………
comment:4  
[Go Out

Comment Posting
初めて知りました!
ピットブル…初めて知りました。
確かにお顔が怖いです(ll゚д゚)
ももこちゃん♪なかなかお似合いなお名前で(笑)
大爆笑しながら読んでしまいました。

ピットブルの事をネットで調べて、
みなさんのHPを見たんですけど…大半のHPの雰囲気が
怖い作りになってるんですよぉ~(>_<)
「友達募集中」…タリちゃん&クララちゃんは
もう!立派なお友達ですね~(爆)

2010/02/04 10:45 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
ピットブル、見た目は怖いですよねー。
いや、気の荒い子は実際に怖いらしいのですが
ももこちゃんは、笑ってしまうくらいの甘えっ子でした(^o^)

ピットブルの飼い主さん、たしかに雰囲気ありますよねー。
以前に車のリアウインドーいっぱいに
ピットブルが相手のイヌを組み伏せて
首筋に噛みついているシールを貼っているのを見ました!
かなりびびりました、はい。。。
2010/02/06 10:30 | | edit posted by ぴよどん
ピットさん
我が家の散歩道にも、時々ロングリードで
ピットブルさんとお散歩しているお爺さんがいるんですけど、杖突いて歩いているから、怖いのよ~。
無論、爺ちゃんが杖突いてるんですけどね~(爆)
ピットブルが突いてたら、もっと怖いか。。。。
だから、ピットちゃん、こっち来たがってるんだけど、スタコラにげてます、私。
杖突いて、ロングリードで歩くのは、どうかと思われ、、、、!
2010/02/06 20:57 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママンさん
ピットブルちゃんが杖着いている絵が頭に浮かび、
大爆笑してしまいました~(^o^)
ピットブル=怖い怖いって思うのは、
優しいピットブルと暮らしている方には申し訳ないのですが、
お爺さん+杖+ロングリードは、かなり不安だねー。
コッチに来たがっているってコトはフレンドリーな子なのかなあ~。
そうだとすると、ちょっと切なかったりするけど。。。
2010/02/11 09:37 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

