 
[スポンサー広告

おべんきょ
0203traning-clara2.jpg
このところ猛烈に忙しく、フタリのことは二の次になっています。
今日も時間的にかなりきつく、お休みするつもりで居たのですが、
少しでもフタリだけのことを考える時間を持ちたいと思い、
大遅刻でしたけれども、おべんきょに行ってきました。


0203traning1.jpg
さっそく、クリッカートレーニングです。


0203traning-clara1.jpg
クラりん、うたた寝してるのではありまへん。
いっしょーけんめい考え中なのです(笑)


0203traning-clara3.jpg
毎回やってるけど、食べ物を目の前にしても、、、


0203traning-clara4.jpg
食いついていかず(笑)ワタシの方を見る→
呼ばれたら食べ物を無視して、ワタシのところへ来る練習。
クラりんは、コレは割と得意です(^^)v


0203traning-thalia1.jpg
今度はタリちゃん。
食べ物があってもワタシに注目で歩きます。


0203traning-thalia2.jpg
タリちゃんはお教室では完璧なのですがぁ~~~、
日常生活では、、、もにょもにょ・・・・( ̄_ ̄|||)


0203traning2.jpg
クララもタリちゃんも生き生きとした動きで、
やっぱりお教室に来て良かった~って思いました(^o^)
来月はお休みしてしまいそうですが、お家でコソコソ練習しておきます。


<川さんのお写真コーナー>
0203traning3.jpg



0203traning-clara5.jpg



0203traning-clara6.jpg



0203traning-thalia3.jpg



0203traning-thalia4.jpg
川さん、今月もすてきなお写真をありがとう~(^з^)-☆
また腕を上げたんでないの~?
comment:2  
[Training

Comment Posting
ありがとうございます!!
今回もコーナーありがとうございます♪

クララさん、タリアさんの柔らかい表情が大好きなのでたくさん撮ってシャッターチャンスを狙っておりました☆★

来月は特に忙しそうですが、息抜きの時は遊びにきてくださいねv-353
2010/02/13 14:31 | | edit posted by 川さん
>川さん
またまたすてきなお写真をありがとう~♪
光と陰が活きていて、とーってもステキです。
特にタリタリの甘ったるい顔がサイコ~。
また、撮ってやって下さいませ。

本番まで後ちょうど1ヶ月、耐え抜きますですっ(笑)
2010/02/14 09:28 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

