 
[スポンサー広告

友達ちゃうの?
0205momoko3.jpg
一部で人気急上昇のももこちゃん、またまた登場です。
断耳してないので、ぴょろろ~なお耳がかわゆいです♪


0205momoko2.jpg
「友達、友達~、来てくれたしぃ~♪」


0205momoko4.jpg
んっが~、、、
クララはお店の良い匂いの方が気になり、タリちゃんは自分の世界に浸り、、、、、


0205momoko1.jpg
ポツーンなももこ嬢(TOT)
友達になったはずやのに~なお顔が切ないです。
つれない友達で、ごめんよ~~~~~。
でも、また来るからね♪


0205udon-pippi1.jpg
ももこ嬢のお店で、ぬるいかけ大。
あーーー、お勉強直前の大はアカンね。
脳みそが働きませんでした(TOT)
それでなくても、くるくる回る脳みそじゃないのにぃ。。。
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
イヤーン~♪
クラチン、タリタリさん、どうしたの~?

せっかくももちゃんがふれあいモード
ガンガンなのにぃ。
正座しているモモちゃんに、哀愁が
漂っています~。

ももちゃん、お客様来店中は何時も
別宅で寛いでいらっしゃるのね。
2010/02/14 14:24 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママンさん
基本、クララとしか絡まないタリタリは仕方ないとして(笑)
遊び好きのクララが誘いに乗らないのは
よほどお店からの匂いが魅力的なのだと思われます。
ももこちゃんより美味しい匂いが好き、ってのは
クララらしいですけどね~(^◇^;)
ももこ嬢の切ない表情に、ごめん練って何回も言いましたとも。

ももこ嬢はどうやらこの車で出勤してきているらしいよ。
ご自宅には黒ラブ爺さんが居るって言うてたから。
爺さんの面倒もよく見るんだって、えらいねー。
2010/02/15 10:23 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

