油分が好き?
0217thalia-kiwicream1.jpg
タリタリの肉球舐め舐め対策に、クリームやら軟膏を色々使ってみるのですが、
どれも今ひとつ効果が分かりにくて、軟膏難民(爆)だったりします( ̄_ ̄|||)
っでタリタリ、クリームを塗った端から舐めて舐めて~。
なんかクリームのお味を楽しんでいるような気がしてるのです。
この時もすでに味見したろーとして、がんがん頭を突っ込んできております。


0217thalia-kiwicream2.jpg
夕方、寝室からガリゴリガリゴリ不振な音が、、、
はい、マッサージ用のアロマオイルをどこからか引っ張り出してきて、
フタをかみ砕き、味わっておられました(-_-)
むーーーっ、ワタシの万年床、オイルでギチャギチャになったんですけど(TOT)
ま、アロマの良い香りは漂ってるんですけどね。。。
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting