 
[スポンサー広告

朝散歩
0218jiro1.jpg
お久しぶり、アラスカンマラミュートのジローちゃん♪


0218clarathalia2.jpg
小太郎もやってきて、入り乱れております。


0218clarathalia3.jpg
あ、タリタリはヒトリ、小枝をポリポリしてますな(^◇^;)


0218clarathalia1.jpg
お写真は全部ジローちゃんのママから頂きました。
朝散歩のお写真はほとんど撮らないので貴重です。
ありがとうね~♪
comment:2  
[Clara

Comment Posting
おぉ~!朝日で黒ラブ軍団が光り輝いてますよv-353
みんな毛並みが良くってツヤツヤしてますねv-410
あ~その油分…私にも分けて欲しいv-356
ジローちゃん。かわゆいお顔してますね♪
体大きいんでしょうね~いいなぁ思いっきり抱きしめたいッv-415
2010/03/02 21:55 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
黒ラブは、光ってナンボですからね~(笑)
ジローちゃんはね~、抱きしめることは出来ないよー。
なかなかに気むずかしかったりするのである。
ワタシも未だに触ったことないし(^◇^;)
でも、みんなかわいいお散歩仲間達です♪

グロちゃんママさんはお若いから、
油分、中から自然とわいてくるのでは?
ワタシなんてカスカスでんがな(TOT)
2010/03/06 23:23 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

