 
[スポンサー広告

11歳になりました!
0306birthday-clara1.jpg
早いね~、あっという間に11年もたってしまったのですなー。
パピパピの頃はひ弱で情けなかったクララですが、
成長するにつれて、どんどんたくましく健康になりました。
これからもますます元気で楽しく過ごして貰いたいと思っています。
クララに関わって下さったすべての方に感謝です。。。


0306birthday-clara2.jpg
今年のお誕生日は、超多忙なのでこんなんでお茶を濁しました。


0306birthday-clara3.jpg
それでも喜んでくれるので、ワタクシうるうるでございます。


0306birthday-clarathalia1.jpg
ってやっぱり引っ張りんこですかぃ(-_-)


0306birthday-thalia1.jpg
そして、最後はこの方に取られましたとさ。。。
comment:8  
[Clara

Comment Posting
お誕生日おめでと~うe-402
大型犬の11歳って人間だといくつなんでしょ?
団塊世代くらいでしょうか?(笑)
以前…日盲の富士ハーネスに行った時、17歳のご長寿黒ラブに会いました。
私と娘に一生懸命シッポを振ってくれる姿に感動して涙が出ちゃいました。
クララちゃんも1日1日を楽しく穏やかに、そしてやんちゃにe-343
長く長~く過ごして欲しいですe-415
2010/03/07 02:16 | | edit posted by グロちゃんママ
クラどん、お誕生日おめでとーーーっ♪
11歳のこの1年も元気でハッピーに過ごせます様に。
2010/03/07 11:25 | | edit posted by sumicat
しまった・・・
1日遅れのハッピーバースデー♪
クララちゃん11歳おめでとう!
まだ若かりし頃知り合って初めて会ったのが数年前。
11歳になっても相変わらずチャーミングだね~。
ディーンがもう一度遊びに行くまで元気もりもりで待っていてね。
クララちゃんの11歳の一年が健康で幸せな一年でありますように♪
2010/03/07 16:38 | | edit posted by パリちゃん
おめでとうーー!!
クララさんも11歳ですか。
早いですね。
シニアチームにいらっしゃーい!
がんばろうぜ!
2010/03/07 23:40 | | edit posted by まろん
>グロちゃんママさん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
クララに御祝いメッセを、ありがとうございます。

11歳って言うと老犬ですねーって言われるようになりました(TOT)
ワタシの中ではいつまでもルリルリなクララなんですけどね~。
17歳の黒ラブさん!素晴らしいですねー。
ボランティアの先輩犬のカーリーさん(元・盲導犬の繁殖犬)も
16歳と11ヶ月までがんばりました。
偉大な先輩がたくさん居てくれるので、ワタシも心強いです。

11歳も楽しく健康に過ごせるように、母はがんばりますよ(^^)v
2010/03/24 13:15 | | edit posted by ぴよどん
>sumicatさ~ん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
クララに御祝いメッセ、ありがとうね~。

元気が何よりのお歳になってしまいましたが、
11歳もバリバリ活躍しますよー。
また一緒に遊んで下さいねー(^o^)
2010/03/24 13:17 | | edit posted by ぴよどん
>パリちゃん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
クララに御祝いメッセ、ありがとうね~。

パリちゃんから御祝いして貰うのは、もう何回目だろうー。
多分、、、9回目かな(^o^)
ホント、長~~~~ぃお付き合いだよね~~~~。

ダンディーで大人になったうるとら君にまたお会いしたいよ。
今年こそ、うろんツアーにおいでよー。
待っているよ♪
2010/03/24 13:18 | | edit posted by ぴよどん
>まろんはーん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
クララに御祝いメッセ、ありがとう~♪

シニアチームは13歳以上だろ~?(笑)
まだまだイケイケでがんばりますよ(^^)v
また一緒に遊んでねー。
2010/03/24 13:19 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

