スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

おわりました
0314flower.jpg
ようやく今年最大の仕事が終わりました。
今回は規模が大きかったので、イヌ友さん達にも厚かましくも協力をお頼みし
多くの方々が快く受けて下さいました。
皆さんの優しさに本当に感謝しています。
おかげさまで無事終了することが出来ました(出来はともかくとして・笑)
これでまたタダのイヌ好きに戻ることが出来ます。
ふぅ~~~。
comment:0  
[myself

Comment Posting
Comment Posting














 

