スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

古巣へ
0224harness1.jpg
所用があってタリちゃんが盲導犬候補生だった頃にお世話になった
「徳島の盲導犬を育てる会」におじゃましました。

0224harness-clarathalia1.jpg
懐かしい場所に帰って来れてさぞや喜ぶであろうと思っていたのに、
タリちゃん、しばらーくの間、思い出さなかったみたい~( ̄_ ̄|||)


0224harness-juel.jpg
繁殖犬リタイアの女王ジュエルさんに会っても、今ひとつの反応………


0224harness-thalia1.jpg
事務所のSさんに揉まれてもこの表情。。。


0224harness-clarathaliajuel1.jpg
とりあえず(笑)記念撮影をしましたが、
変人タリちゃんは相変わらず変人だったことを改めて認識したのでありました。

comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

