スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

わっるぅ~
0325thalia1.jpg
冷たい雨が続いているので、またお散歩省略。
タリちゃんがパワーをもてあまして、ポジ兄に絡んで絡んで・・・
っで、調子に乗って「跳び蹴り」を食らわしてました。
ええ、180cmのポジ兄の顔のあたりまで垂直にジャンプをして
みぞおちに蹴りをバスバス入れてました。
何回も。。。
ワタシが見つけて「タリちゃん、わっるぅ~~~っ」ってつぶやくと
テンション急降下、こんな顔になってしまったとさ( ̄_ ̄|||)


※ 2/25のネタをUPしました、見てやって下さいね。

<今日のうろん>
0325udon-kyoutei3.jpg
美味しいと評判のうろん屋さんに行ってみました。


0325udon-kyoutei1.jpg
ひやあつ・小。
うんうん、確かに美味しい、麺が活きてるわ。
ただー、かけに刻んだ油揚げとカマボコは、はっきり言っていりまへん。


0325udon-kyoutei2.jpg
ゴボウの天ぷらと思いこんで取ったんだけれども、
ゴボウの他にちくわの薄切りが入ってた。
っでもって、ちくわのピロピロが気管に入って咽せ込んでもた(-_-)
次回はシンプルに、ひやあつの大にしよう。
しかし、お店への道路が直線の癖にめちゃくちゃ狭いんよね(~_~;
次回があるかどうかは、不明・・・


comment:2  
[Thalia

Comment Posting
No title
うぷぷ~♪飛び蹴りってスゴ過ぎるぅv-411
その後の上目遣い…タリちゃん「しまった~」って顔してますね(笑)

ももこちゃんネタ待ってましたv-344
ダメ…やっぱり大爆笑で見てしまいました。
(女の子だけど)ガッチリした肩幅。
(最近の女の子なのに)少し短めの脚。
(GIRLなのにぃ~)キリッとした切れ長のおめめ…
それなのに、しな~っと後ろ脚揃えのポーズ。たまりませんよぉ(笑)
変なトコで色っぽいももこちゃんを、感じることが出来ましたッ♪
2010/03/28 01:06 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
またまたお返事が遅くなりましたm(__)m

タリちゃん、お外ではおりこう仮面をかぶって優等生なんですが
家では、ちょこちょこ悪さをして楽しんでおります(~v~)

グロちゃんママさんのももこちゃん評に、爆笑してしまいました。
女子なのにぃ、ギャルなのにぃ~~~、マッチョすぎる~。
切れ長の目から発射される流し目も、いけてるんですよー。
可愛くて仕方ありませんです。

ももこちゃんネタ、あと1本ストックがありますので
また時間がある時にUPしますね。
お楽しみに~♪(笑)
2010/04/02 10:22 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

