晴れ姿
0328tipc1.jpg
4年に1度開催される高松国際ピアノコンクール
中学校入学直前までワタシの所に来ていたMちゃんが
その表彰式のプレゼンターに選ばれました!
Mちゃんはとてもしっかりしたお嬢ちゃんなので
な~んにも心配してなかったのですが、
期待通りに立派に大役をこなしてくれました。
Mちゃんありがとう、と~っても嬉しかったよっ!!!

<今日のうろん>
丸亀町商店街アーケードの中にあるうろん屋さんで腹ごしらえ。
店内はアジアンカフェみたいでした。


0328udon-akashiya1.jpg
いつものように、かけそのまま+レンコンの天ぷら。
つるっつるでうまうま~♪
とりあえず、満足です。
comment:2  
[myself

Comment Posting
写真のMです。
初のカキコです(・ω・)φ

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
先日は本当にお世話になりました。遠いところわざわざありがとうございます!!
写真もアップして下さり、先生のコメントがとても嬉しいです(^^)/☆

これからも先生のブログをみてパワーを頂きますね!(^^)!特にうどんの写真をみると、食べたくて仕方なくて・・(>Δ<)やっぱり讃岐以外のうどんは許せません!!

先生に対してなのに何だかバカな文章ですみません。。m(__)mこれからもよろしくお願いします。
2010/04/04 21:29 | | edit posted by ぬっきー
>ぬっきー
初カキコ、ありがとう~。
しかし、ココで先生と呼ぶのはやめておくれよ~。

いやいや、あの日のぬっきーはいつも以上に美しかったよ。
うわ~大人の女性やわ~って、
違う人を見るような感覚だったよ(*^_^*)

うろんネタ、まだストックがあるのでまたUPしますね。
ヨダレが沸いて来るやろ~。
そんでまた、一緒にうろん行きましょー。
2010/04/05 09:23 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting