スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

夕暮れ散歩
0331uchinoumi-clarathalia1.jpg
朝から所用でまたまたお出かけでした。
この方達はいつものごとく車の中でお昼寝してくれてました。
ってことで、帰り道に内の海を散策。


0331uchinoumi-clarathalia2.jpg
こんな時間にこの場所に出没したことがなかったので、
見知らぬワンコ達とたくさんであって、なかなか新鮮でした。
やっぱり小さいワンコが多かったのですが、
ボクサー(昔飼っていたので思い入れ強いです)に会えたから嬉しかったわ~。
0331udon-sanukiya1.jpg
<今日のうろん>
15年ぶりくらいに来ました。


0331udon-sanukiya2.jpg
いつものようにぬるいかけ。
一般店なので量が多めでした(小でちょうど良かった♪)
ちゅるっちゅるでうまうま~♪
昔食べた味は忘れてしまってましたが、とりあえず懐かしいってコトに(¨;)
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

