 
[スポンサー広告

おべんきょ/pm
0404traning2-clarathalia1.jpg
午後からようやくフタリのレッスンです。
トレーニングになると超真面目になるタリタリ。


0404traning2-clarathalia2.jpg
クラりんはいつもにやけてますけど(¨;)


0404traning2-clara1.jpg
クラりんがウィーブやスルーをやっていたら
ギャラリーから「11歳でもあんなコト出来るんやねぇ~」という声が。
んーーーんーーー、年寄り扱いされてもたぁ~~~(TOT)


0404traning2-thalia1.jpg
今日また先生から、優良家庭犬検定を受けてみては?とお声がかかりました。


0404traning2-clarathalia3.jpg
ん~~~検定とか競技会なんてのは、あんまし好きじゃないけど、
うちのフタリが受けることで他の方のモチベーションが上がるんだったら
考えても良いかなぁと思ったり、、、悩み中です。。。


0404traning2-clarathalia4.jpg
なんて先生と話し込んでいたら、朝から忙しかったフタリはお疲れの模様。
タリちゃん、先生の足を枕にしてるしぃ~>厚かましいわねぇ(-_-)
comment:2  
[Training

Comment Posting
ちゃうちゃう、
11歳でもあんなことが、できるんちゃって、
ちっちゃいときからの積み重ねがあるから、何歳になっても、できるんやって。

今年も気がついたら、野球始まったねぇ。野村監督がおらへんくなった楽天。どんな感じになるんかなぁ。

そうそう、5月のブロック大会は、丸亀なんやって。残念。秋には、そっち方面で開催してくれやんかなぁ。
2010/04/10 21:30 | | edit posted by R+R
>R+Rまま~
おひさしぶりーっ!
すっかりご無沙汰してしもて、ごめんね~。

ああそうか、なるほど、長年の積み重ねか~。
って、クララはこういうコトやり始めたの7歳くらいからだよ(^_^;
それでもちっちゃい時からの信頼関係があるから
出来るようになったのかなあ~。
トレーニングの先生がいつも仰っているけれど、
「芸」が出来ることは二の次で、
一番大事なのは信頼関係だって。
信頼関係が出来ていれば、
何歳になっても新しいことが出来たりするんだね(^o^)

5月は丸亀ですか~、あら残念。
丸亀は美味しいおうろん屋さんがいっぱいやから楽しんできてね。
ワタシのお薦めは、
http://clara9936.blog11.fc2.com/blog-entry-1711.html
多分、会場からも近いよ、是非行ってみてね。

野球、、、また今年もDさんにしてやられとる(TOT)
あれから調子悪くなったからなぁ~。
G/Dの争いで決まりちゃうかな?
T党はGWを待たずして諦めモードですわ(-_-)
2010/04/11 09:46 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

