 
[スポンサー広告

街中散歩
0411sanpo-thalia1.jpg
ちょいと用事があったのでフタリに付き合って貰って街中へ。
4月なのに気温21℃の中、ガンガン歩いてお疲れのタリちゃん。
帰るや否や、冷たい床で倒れてしまいました。
暑がりの寒がり、困ったヒトです(-_-)


0411sanpo-thalia2.jpg
「もぉ、アカン・・・」なタリちゃん、若いのにぃ~。
クララはお年の割には長距離散歩をしても全然平気。
暑くても寒くても、それほど草臥れた様子は見せないんですけどねぇ。。。
0411sanpo-cd.jpg
今日の買い物、、、ああーまたマニアックですか。。。
買い物をしている間、お店の前でフセして待っていたフタリですが、
通りすがりの人たちに声をかけられたり、撫でられたり、
いきなり頭を抱きかかえられたり(さすがにお店から飛び出していきましたとも)、
挙げ句の果てにめちゃくちゃでかい声で「おすわりっ!」って言われたり( ̄_ ̄|||)
世の中にはいろんな人がいるモンだなあーと思いましたです。
いや、もっと酷い女に帰り道に遭遇したのですが、、、
詳しく書く気にもなれないようなコトをされましたのさ(TOT)
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

