スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

Y荘でお仕事
0414yamamomo1.jpg
イチゴちゃん、マオちゃん、ユマちゃん、
そしてうちのフタリが今日のお仕事ワンコsです。


0414yamamomo-clarathalia2.jpg
やる気があるのかないのか分からないフタリ、
いっちゃんママさんのバッグを狙ってますなー。


0414yamamomo-clarathalia3.jpg
「食べ物ちゃうや~ん」
おやつを出して貰えると思いきや、虫除けスプレーでした。
クララ、が~っかり。


0414yamamomo-clarathalia1.jpg
こんなフタリですが、ちゃーんと見せ場も作ったのですよ。
ほら、最新の秘技「あご」披露中~~~っ!!!
え?休憩してるだけヤン!?ってあっちコッチから聞こえますが、
コレが奥さん、めちゃくちゃ難しい技なんですよっ。
約3分この状態をキープ、その後「OK!」でフタリ同時に立ち上がりました。
どうよっ<(`^´)>エッヘン。

えぇ、えぇーー、ご想像の通りお年寄りの皆さんは無反応でございましたよ(TOT)
comment:4  
[A.A.A.

Comment Posting
おちごとお疲れさまでしたm(_ _)m

ふふふ・・・
毎回おやつが出てくるとは限らないのが
おかしゃんのウェストバッグ!
結構色々はいっているのよ~ん♪

「あご」すっごく難しい技なのに、地味なのが残念なのよね~( ´・ω・`)
2010/04/15 21:53 | | edit posted by かず
>かずさん
いっちゃんもお疲れ様でしたぁ~。
かずさんのバッグはドラえもんのポケットかぁー?
「今度はええモン出してよ」とクララからの伝言ですぅ。

「あご」、、、ぜんぜん晴れしませんでしたねー(-_-)
まあ、予想してた通りっちゃ通りなんやけどさ。
「立って待て」の前歴もあるし(TOT)
2010/04/16 08:59 | | edit posted by ぴよどん
ダウンと・・・
どう違うんだ???
あごをつけていれば良いのか???

一応10月にクララ地方遠征計画中!
(まだ未定)
キャンピングカー(クーパパの兄所有>笑)を借りて
宿無しで行くかディーン車で行って淡路島のハナ&キッスに
滞在(前回のお気に入り)するか・・・
日程も未定だしこれから費用の算段だ>爆
2010/04/16 10:07 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
なんだよー、パリちゃんまでぇーーー。
ダウンと全然(笑)違うヤンかぁーーっ。
しかも、「あごをつけてればよいのか?」って
あごをつけてなければ、
「あご」って言わへんでしょうが~(~_~;
意外と難しいのだよ、うるとらもやってみてみて。

10月に遠征!
待ってる待ってる!!!
今度は高速でワタシの車を抜いていかないようにと
くーパパにきつーく言っておいてくれい。
2010/04/17 10:31 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

