 
[スポンサー広告

セルフ
0416sippo-thalia1.jpg
容疑者T。
彼女の名誉のために言わせて頂きますが、今日は何もやらかしてはいないのです。
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
あれ?未成年でしたっけ?
なぜ目張りが!?(笑)
ま~ぁ器用にシッポで隠されてますねぇ
まるで猫ちゃんみたいに丸くなって寝てたのかしら?

タリちゃんらしい(?)寝姿に、心ほんわか♪

2010/04/17 22:36 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
あはは、未成年じゃないけど、容疑不十分と言うことで。
あの、ほれ、例のセレブを装った女詐欺師みたいに(^◇^;)

タリちゃんは体が柔らかいから、
寒い日はくるくるが普段よりきつめの巻きになります。
多分グロちゃんやクララのような、スラーリ体型の子は
こういう巻き方は無理なんじゃないかなあ~。
でも、目張りは初めてやったです。
ほーんま、おもろい女ですよ~(^^)
2010/04/18 09:06 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

