スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

今朝のおめざ
0415airoll.jpg
なんですか、この寒さはっ!
南国スダチの国の最高気温7℃ってΣ(゚ロ゚;)
しかも雨降りなので、お嬢ちゃん達はず~っと寝ております。
故に、ネタがない。。。
こんな画像でごまかしておこうっと。


0414susiro-beer.jpg
ついでにコレも(昨夜の画像なり)。
ココの生ビール、めっちゃくちゃ美味しいのですよ。


0414susiro1.jpg

0414susiro2.jpg
お寿司を食べに行くと言うよりは、生ビールを飲みに行くと言った方がよいかも。
comment:2  
[Delicious

Comment Posting
私も・・・
リーズナブルな回転寿司ではスシローが一番好きです。
ビールを飲まない私はもちっとお茶が美味しければ・・・と
思うのですが、、、
好みのネタは…。
ハマチ、カンパチ、ブリ、アジ、イワシetc
2010/04/17 20:26 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
お、パリちゃんもこのくるくるが好きなん?(^^)
やっぱり人気あるんだねー。
この日も平日の夜8時過ぎだったのに15分待ちだったよ~。
マグロ祭りやってたからかな。

あれ?お好きなネタにマグロが入ってないけど?
ワタシもカンパチは好きだわ~。
もちろんアジにイワシも大好き。
イカはもう一つやったなあ~(~_~;

確かにお茶は頂けないよね。
色が付いてるだけのような・・・・
2010/04/18 09:00 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

