 
[スポンサー広告

水曜日のランチ
0414cafe-hanaanzu1.jpg
訪問活動の前に、久しぶりに会う友達とランチに行きました。
ちょこっと山の中に入っていったところにあるカフェです>山道キライ~。


0414cafe-hanaanzu2.jpg
こーんな場所なのにおばさま方がカフェ中にいっぱいでしたw(゚o゚)w
ランチが美味しいと聞いていたのですが、あんましだったなあ~~~(=_=)
食後のコーヒーは美味しかったけどね。


0414thalia-car.jpg
一緒に行った友達が、「ワンコを助手席に乗せてドライブしてみたい~」というので
タリちゃんが乗り込んだのですが、、、、
助手席大好き、運転席大好きなはずなのに、何でこんな顔やねーん_| ̄|〇
ゴキゲンのワンコとウキウキドライブを夢見ていた友達に申し訳ないしぃ~。
comment:0  
[Delicious

Comment Posting
Comment Posting














 

