スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

安堵?落胆?
0418apple-clarathalia1.jpg
金本選手がスタメンからはずれました。
いつかこの日は来ると分かっていたし、それが近いことも感じていたけど。
ほっとしたような、ガクっときたような、寂しいような、
いやいや勝負やからコレで良いのだというような、
そんな複雑な気持ちでテレビ中継を見ました、縫い縫いしながら。
comment:2  
[myself

Comment Posting
阪神ファンでしたか~!?
私は、特にひいきの球団は無いですが
野球は大・大・大好きですよ~ん!!
金本選手の今回の決断には、感動しちゃいました。
自分の記録よりも、チーム全体を考えた決断…
これって、そんじょそこらの人間には出来ない業ですよーー!
なんて言ったって、私も含め「自分が可愛い」世の中ですから…

私は巨人・中畑選手が好きだったんだよ~(^・^)
あれ?また古い感じ??
プレイはもとより、選手会長兼、宴会部長(笑)
私も同じ生きかたしちゃってるような…
2010/04/21 12:32 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
またまた諸事情(謎)によりお返事が遅くなりましたm(__)m

は~い、我が家はT党です~。
暗黒の時代も一緒に乗り越えてきました(笑)
グロちゃんママさんはソフトボールプレーヤーだから
野球もきっと詳しいんでしょうね~。
ワタシみたいな素人とは違って
もっと深いところまで見てらっしゃるンでしょうね~。
金本選手は好きでも嫌いでもないのですが(爆)
やっぱりすごい選手ですよねー。
プロ中のプロっていう気がします。

中畑、、、これまた昭和の香りぷんぷんですなー(^◇^;)
なるほど、グロちゃんママさんも中畑タイプなのですね。
あ、グロちゃんママさんが昭和臭ぷんぷんって
言ってるワケじゃないですよ~~~(^_^;
2010/04/23 15:53 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

