 
[スポンサー広告

A苑でお仕事
0421aiju-clarathalia1.jpg
季節性インフルエンザ→新型インフルエンザの影響で1年半ぶりの訪問です。


0421aiju-clarathalia2.jpg
お久しぶりなので皆さん大盛り上がり、笑顔全開です。


0421aiju-thalia1.jpg
今日は、な~ぜ~か~タリちゃんが大人気でして、
何人ものお婆ちゃんに撫で撫でされまくりでした(^^)


0421aiju-thalia2.jpg
「あのあの、お手はちょっと苦手ですけど・・・」なタリちゃん。


0421aiju1.jpg

0421aiju2.jpg

0421aiju3.jpg
うちのフタリ以外は、みーんなトイプーちゃん。
ちっちゃくて可愛いので大人気です。


0421aiju-clarathalia3.jpg
※業務連絡~
パリちゃ~ん、「あご」はこのくらい張り切ってやらな、アカンよー。
見てよ、タリちゃんのこの使命感あふれる目力っ!(笑)
comment:6  
[A.A.A.

Comment Posting
今日はどうもありがとう!
遊びにきてくれると楽しい気持ちになるので、嬉しいです♪
また来てね!

古いパソコンでは、テンプレート普通に見えますよ(笑)
2010/04/25 20:41 | | edit posted by まろん
リストランテ ボナセーラ
おはようございます。
あのね、来月のアジリティは、香川の丸亀なん。
で、その日の夜、ボナセーラで夕食を食べて、淡路SAで車中泊をできないかと考えて、問い合わせをしてみたん。
「大型犬2頭ですが、OPDESのチームテスト2の永久を持っていますが、入店はムリですか?」
そしたら、OKと言っていただきました。
よかった!
当日、雨じゃなかったら、レディースセット(コースDINNERは、ボリュームがね)を食べに行く予定。
「アジ」より「味」が目的の香川遠征か?
2010/04/26 07:59 | | edit posted by R+R
>まろんはん
昨日はお邪魔しましたぁ~。
黒い毛毛をまき散らし、おもちゃをヨダレまみれにし、
好き勝手にくつろいでしもて、ごめんよー。
でも、居心地良いのでまた遊びに行かして下され~。

テンプレ、IEで見たら変になってたのでチェックしたー。
っで、タグに不具合があるのを発見して修正したよ(^^)v
ちゃんとなってるやろ???
2010/04/26 10:52 | | edit posted by ぴよどん
>R+Rままー
あ、ブッチ君のお店に入店できるんやー。
さすがっ!!!
やはり持つべきモノは、資格ですな~(^^)

5月はアジも味も両方楽しんでねーっ!
うろんにパスタ、麺づくしやね(^u^)
ああ~、ワタシも丸亀でうろん食べたいわ~。
2010/04/26 10:56 | | edit posted by ぴよどん
実は・・・
以外にも”あご”を訓練していたお友達わんこがいたのだ。
ディーンも時々やってみるけれどタリちゃん同様嫌そうな
勘弁してくれみたいな目力出します>爆
2010/05/01 20:27 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
ほーーれご覧よ、「あご」は立派な訓練種目なのさっ( ̄^ ̄)
うるとらの「あご」はやる気なさすぎだよ~。
うちのフタリみたいに、お目々くりくりで
どうよって顔をしなきゃ>妄想?
2010/05/03 15:22 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

