自動的に
0420thalia-hesoten1.jpg
このところの雨続きでタリちゃんの肉球舐め舐めがヒートアップしてます(-_-)
真っ赤っかぁ~の肉球内部(笑)を激写したりまひょと思って
ゴロゴロしているタリちゃんに近づき、足を触ったとたん、、、


0420thalia-hesoten2.jpg
ぐるりんっ。


0420thalia-hesoten4.jpg
あっという間にへそ天に~。
そうなんですよ、タリちゃんはゴロゴロしている時に体の一部を触ると
瞬時にへそ天になってお腹を撫でろーと仰います。
ワタシはタリちゃんの首やお手々を撫でたいのに、お腹を撫でろ~~~と。


0420thalia-hesoten3.jpg
っで~撫で撫での手を止めると、ぶっとい前足でバッシーと殴られます。
「勝手に手ぇ止めたらアカンやんかいさーっ!」って。。。(TOT)
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting