スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

水上同窓会
0421jonan1.jpg
水曜の夜、この船で高校の同窓会がありました。


0421jonan2.jpg
我が家からすぐの、けんちょピアから出航~。


0421jonan3.jpg
LEDフェスティバルが開催されていて、
川沿いの公園も橋も華やかにライトアップされていました>ギラギラ(笑)


0421jonan4.jpg
ええ歳のおっちゃんおばちゃんが「あの頃」に帰って大盛り上がりでした。
同級生同士って何十年会わなくても、すぐさま出会った時の感覚に戻るよね。
喋りすぎて笑いすぎて、喉と腹筋が痛い痛い~。
そんでもって、寝不足~~~~~(=_=)
comment:0  
[myself

Comment Posting
Comment Posting














 

