スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

ステキなおうち♪
0425chris-clara1.jpg
クリス君の新しいおうちに遊びに行ってきました。
クリス君のことだけ(笑)を考えた、ワンコに優しいおうちだよ~。
お宅拝見が趣味のクララはノリノリで探検探検~♪


0425chris-clara3.jpg
さっそくお気に入りを見つけたらしく、「誰にも渡さへんよーっ」オーラ出しまくりです。
超イケズ顔(-_-)


0425chris-thalia1.jpg
「アタシはこれ~~~」、幸せそうなタリタリ。


0425chris1.jpg
ニンゲンは買ってきたマクドを食べ~(顔が近すぎるーっ)


0425chris-thalia2.jpg
ワンコ達はおやつを貰い~~~、
楽しくま~ったりとした時間が過ぎていったのであります。
いや~~~、新しいおうちは良いなー。
収納がたくさんあって良いなあ~~~~~。


0425chris-clara2.jpg
ふと気が付くとクララがクリス君のハウスを占領してました。
クリス君は紳士なので文句も言わずじ~っとクララの寝顔を見てました(TOT)
クリス君、ごめんよ~~~。
女は厚かましいからなぁ~~~、許してやってちょ~~~。
コレに懲りずにまたおうちに招待してねー。
comment:6  
[Friends

Comment Posting
呼称
関西圏はマクド。関東圏ではマックですよ~(笑)
うちもマック商品には、ものすごく顔を近づけるんですけど…
油の匂いが良いのでしょうかね?

おウチ素敵ですね~♪
最近流行のペットと暮らす家ですか?
前にダイ○ハウスのHPで見て憧れてましたぁ
いいな~いいな~クリス君いいなぁ~
2010/04/27 12:40 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
グロちゃん、いつもの元気に戻ってますか~?
ママさんも双子娘ちゃん達も、心配で草臥れたのでは?

マクドにミスド、ケンタに吉牛(ぁ、コレは一緒?)です~。
マクドって何か定期的に食べたくなりません?
って、双子娘ちゃんがいらっしゃるからしょっちゅうかな(笑)
今回はおまけが欲しくてハッピーセットにしてしまいました>いい年して。
油の匂い、うんうん、たしかにすごいですよね。
アレがワンコにはたまらんのでしょうか~。

クリス君のおうちはママさんの義弟さんが手がけられたので
完璧にクリス君仕様になっています。
ステキよー、うらやましいですよ~~~。
写真は撮らなかったんですけれども
キッチンがこれまた便利そうで。
水回りはどんどん進化してますよねー。
感心しました~。
2010/04/28 11:02 | | edit posted by ぴよどん
ご無沙汰しております~~~。

クリスくんちに(まろんさんち)遊びに行ってきたんですね~~~。
夢のようなお屋敷。。。
いいな!いいな~~~!!!
気のせいでしょうか???
初訪問にしては~まるで我が家のように寛いでいらっしゃる2娘。ナイスです!
2010/04/28 21:30 | | edit posted by ゆうこ
この前はどうもありがとう♪
お友達が遊びにきてくれると寂しくなくっていいです~また来てね!
家のことほめてもらってこれまたありがとー!
確かに私の部屋はクリスのことだけを考えて作ってます~が、、やはりまだまだ実際に住むと足りないところがいっぱいあるような気がします。
家作りって難しいねー
2010/04/28 21:35 | | edit posted by まろん
>ゆうこりーん
おひさしぶりぶり。
徳島の盲導犬を育てる会展2010(長いな・笑)に
行けなくてごめんよ~。
予定が合わなかったのですm(__)m
パワーストーンのネックレスが欲しかったのに~>残念
次回は必ずゲットするぞーっ!

クリス君ち、ステキやったよ~。
二人の愛の巣(もちろんクリス君とまろんはんの・謎)って感じやったわ~(^^)
うちのお嬢ちゃん達、我が物顔でくつろいでましたー。
クリス君は小さくなって遠慮してたよ( ̄_ ̄|||)
女って厚かましいよね~~~。
2010/04/29 10:11 | | edit posted by ぴよどん
>まろんはーん
あんなステキなおうちなのに寂しいって、、、贅沢やんっ。
でも気持ちは分かるわ~。
また厚かましトリオでお邪魔しますぅ。

おうちは、あれこれ考えて作っても
実際に住んでみないと分からないことがあるよねー。
3軒家を建てたお散歩仲間が言うてた(^◇^;)
でもねー、1軒建てるだけで精一杯よね~。
2010/04/29 10:17 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

