スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

いーたーいっ!
0425patties-clarathalia1.jpg
土曜の夜、フタリの晩ご飯を作るために大根を切ろうとしたら、
大根がぐるりんって回転してしまい、左の中指をぐっさーって切ってしまいました。


0425patties-clara1.jpg
固い大根だったので、いつもより力を入れており、
なんだか普通の切り傷より深くて、痛さが尋常じゃないんですけど(TOT)


0425patties-clarathalia2.jpg
指先の感覚はしっかりあるから神経は大丈夫だと思うんだけど、
ソックスを履くとか、靴のひもを結ぶとか、指先に圧力がかかると
激痛ーーーーーっ。


0425patties-thalia1.jpg
それなのにそれなのに、舐め舐め防止靴下をはかせる時、
このヒトは、そんなワタクシの中指を蹴り飛ばしましたっ。
思わず「いたーあーーいっっっ」と絶叫すると
超喜んだこのヒトは、またまた足を振り回し( ̄_ ̄|||)
その足を避けようとして壁に中指を打ち付けてしまいました。
今度はぐぅーーーっと奥歯をかみしめて痛みをこらえましたとも(TOT)
comment:6  
[Thalia

Comment Posting
痛そ~(>_<)踏んだり蹴ったりじゃないですか!
中指に心臓があるみたいになっていましたでしょ?
私、学生時代に「金貰って花嫁修業じゃーー!」と
ご飯屋さんの厨房でバイトしてたんですよ(^_^)v
だから包丁の腕はバツグン!!
しかし料理の腕はいまひとつ…なんですぅ♪
お見舞いに、人参で作ったバラをお送りしましようか?(笑)
2010/04/27 12:34 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
痛いの痛くないのって、ってどっちやねんって感じですが。
足の親指の生爪をはがして以来の激痛でしたわ。
あ、生爪の方が痛かったですけど。
もうね、蹴られたり蹴られたりですよ(TOT)
「た」の付くヒトは空気読めませんから~、
何でもかんでも喜んでくれまして、参りました。

あらら、人参でバラを作れるくらいの包丁の達人!?
すごい、グロちゃんママさんすごすぎーっ!!!
送ってくれなくて良いので(笑)、写真に撮ってUPして下さいよ~。
バラと~ボタンと~龍もよろしく(爆)
あの~、やっぱり包丁は切れるのを使わなくちゃダメでしょうかー?
我が家の包丁、ぜーんぜん切れないんですよ。
切れないから指を切るのかと思うのですが、どうでしょう?
2010/04/28 11:10 | | edit posted by ぴよどん
ぎょえ~~~!!!
大丈夫でっか???
すごい痛そう。。。

ダメ押しでウランにベロンと舐めさせましょうか?

ジョーダンはさておき、お大事に!!!
2010/04/28 21:33 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこりーん
2日ほどはめちゃくちゃ痛かったけど、もう大丈夫~。
でも、変なところでぶつけたりしたら、絶叫です(TOT)

あのね、タリちゃんに「コレ、めーっちゃ痛いからそぉ~っとしといてな」
って言うた途端に、べっろ~~~んって力強く舐められた。
また激痛・・・
2010/04/29 10:20 | | edit posted by ぴよどん
お気の毒
うわぁ~。
指先っていつまでもズキズキ痛むよね。
日にちも経ったし少しは良くなってきたかな?
例の忙しいシーズンの時じゃなくて良かったと思うしか、、、

えぇ、切れない包丁は怪我の元です。
新しい包丁を買うか切れるようにしましょう!
2010/05/01 20:21 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
うん、先っぽって痛いよねー。
傷口に心臓が移動したみたいにドクンドクンしたよ。
1週間経ったから、傷口はもうほとんどくっついた。
でも、どっかにぶつけてまた裂けたら怖いから
まだ包帯はしています。
例のシーズンだったら絶対に切ったりしないよー。
体中神経を張り巡らせて生活しているモノ。
今は惚けてるから怪我をするんだわ(~_~;

新しい包丁を買うかどうか迷ってるのだ>ちんけやから
グローバルの包丁がよいってネットに書いてあったけれども
高いよね~~~~、高すぎるっ!
2010/05/03 15:20 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

