 
[スポンサー広告

暴風雨
0427rain-clara1.jpg
朝から横殴りの大雨です。
県庁に出勤するヒト達は傘がカップラーメンになって困ってました。
ワタシは傘の持ち手をお腹に当てて、気合いを入れて歩きましたです。


0427rain-thalia1.jpg
この方達は朝散歩はどんな悪天候でもとりあえずは行くのですが、
お昼のちっちは雨風が酷いと拒否します。
ってことで、今日は12時間ちっちをしませんでした。
夕方には雨が上がってホッとしましたです。
何かこの春は雨が多過ぎやねぇ~(-_-)
comment:2  
[Clara

Comment Posting
親子で
指っちゅうか、手の怪我やん。
気をつけてなぁ。
二度あることは、三度あるって言うやん。
クララどんも注意注意!
2010/05/03 19:15 | | edit posted by R+R
>R+Rまま~
ほんまやね~、親子で末端の怪我やわーっw(゚o゚)w
ぜーんぜん気が付いてなかったよ~。
タリタリのずる剥けなんて、
ワタシの指を蹴り飛ばした罰やわって思ってたり(爆)
今のところクララは無事やけれど、気を付けよーっと。
忠告、ありがとう~。(去年のGWクララは怪我がしたからね)
2010/05/05 01:12 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

