スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

GWなのに
0429hesoten-thalia1.jpg
皆さん浮かれているようですな、GWで。
我が家はこの方が朝散歩で肉球を負傷し、ヒッキーです。
えぇ、このところの雨で肉球がカイカイになり
舐めすぎてぷよぷよになっていたところ、
ちょいと大きな石の上を歩いたら、肉球がずる剥けました(TOT)


0429hesoten-thalia2.jpg
まともに歩けるようになるまで、外出はできましぇん。
この方はお留守番で、クララだけ長距離散歩に出かけています。
呑気そうにへそ天ですが、悩みはあるのですよぉ~(~_~;
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
ホント世はGWに浮かれてますねぇ…
我が家もグロちゃんに外出禁止令が出てるので、
がっつり!引きこもりちうですv-218

タリちゃんの肉球「ずる剥け」って想像すると痛すぎますーーー!!
舐め舐めのしすぎでふやけちゃって…って事なんですか??
タリちゃんは繊細ワンコなんだねv-406
実は私も繊細主婦(笑)色々頭ン中で考えたりすると、す~ぐに10円ハゲが出来ちゃいます(汗)
私、タリちゃんと気が合うかもなぁ♪

あっ!そうだ~
包丁は何でも大丈夫ですよん。うちのなんてパパが学生時代から使ってる包丁ですからv-40
使う前に小皿の裏なんかで水をつけ5回くらい擦ってから使えば(研ぐ)
いつも切れ味いい感じ~の包丁になりますよッ(笑) お試しあれ~!

2010/05/03 00:37 | | edit posted by グロちゃんママ
グロちゃんの傷口、だいぶ塞がってきましたねー(^^)
無茶しなければ、もうちょっとお散歩時間を増やしてあげても大丈夫なのでは?
あ、また無責任発言かも~( ̄_ ̄|||)

タリちゃんの肉球は、パピパピみたいにぷよんぷよんなんだよー。
舐めすぎで万年ふやけ状態なんでしょうね。
2歳で我が家に来た時は、今よりもっとぷよぷよで
生まれたての赤ん坊の肉球みたいだったよ~。

ワンコもヒトも、見かけによらないんだよねー。
って、グロちゃんママさんのコト、見たこと無いけど~(爆)
みんなそれぞれに弱点があって、
その弱点と共存して生きてるんだよねー。
な~んてな・・・。

お!包丁は安物でも良いのですか?
グローバルみたいな高者を買わなくても良いのね!?
っで、陶器のお尻で研ぐ、コレは時々やってます。
指を切った時も、マグカップのお尻で研いだんだけどな~。
それでも切れないってコトは、やっぱり買い換えなきゃダメでしょうか?(TOT)
2010/05/03 15:33 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

