 
[スポンサー広告

長閑なカフェ
0430agri2.jpg
うろん王国から友達が遠征してきてくれたので、
前から行ってみたかったカフェに出かけました。


0430agri-clara1.jpg
おみ足負傷のタリちゃんはポジ兄とお留守番してもらって、
ひーさしぶりにクララだけのお出かけになりました。


0430agri-clara2.jpg
カフェの看板犬くん、どうもクララのことが怖いらしく
これ以上近づくと顔相が変化するので、この距離を保ってパチリ。
クララはお友達になりたかったようやけど、ね。


0430agri4.jpg
「焼きカレー」、優しい味のカレーでした。
お肉もとろとろでうまうま~♪


0430agri3.jpg
カレーに付いてくるサラダ。
このお店の畑で取れるお野菜を使っているらしいです、とても新鮮。
しかも、半端ないくらいたくさん入っていました(@_@)


0430agri1.jpg
お店の看板にもお野菜がこーんなにっ!


0430agri-clara3.jpg
ワンコはテラス席だけOKですが、とても居心地の良いお店でした。
のーんびり畑を眺めながら、しゃべくり倒しました(^◇^;)
楽しい時間だったなぁ~、また来たいなぁ~~~~。
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
・・・で
テラスには看板犬がいるのかい?
良さげな雰囲気のカフェだね~。
2010/05/05 22:54 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
ココのカフェはなかなか良かったよ~。
リピーターのお友達からの情報だと
ワタシが食べた「焼きカレー」よりも
「グリーンカレー」の方が美味しいらしい(._.)φ

っで。看板犬君は写真のこの場所、
テラスの角っちょに繋がれております。
何か気になること、あるの~?
2010/05/06 08:43 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

