 
[スポンサー広告

半年ぶり?
20100505fu1.jpg
この冬、多忙だったのでレト吉の集いに全然参加できなかった我が家。
超~~~久しぶりにいつものメンバーで遊ぶことが出来ました\(^_^)/


20100505fu3.jpg
かわゆいメンバーに取り囲まれて幸せなワタクシ・・・


20100505fu-clara1.jpg
クララも嬉しくって~嬉しくって~、お耳がぴょーんです(^o^)


20100505fu-clara2.jpg
ババちゃん(クララのママ犬の飼い主)にボールを蹴って貰ったり~~~


20100505fu-clara3.jpg
スージーに追いかけられたりぃ~~~


20100505fu-clara5.jpg
絡まれたりぃ~~~~~~


20100505fu-clara6.jpg
食べられたり(・O・;


20100505fu-clara4.jpg
楽しくて楽しくて終始お顔がにやけてましたぁ~。
その頃、タリちゃんは・・・・・・・・・・
comment:0  
[Friends

Comment Posting
Comment Posting














 

