タリちゃん流の
20100505fu-thalia1.jpg
みんなが元気にわいわい遊んでいるその横で、
この方はゴキゲンさんで佇んでおりました(^◇^;)


20100505fu-thalia3.jpg
フェンスの向こう側の草を黙々と食べたり、、、


20100505fu-thalia4.jpg
まる子とスージーがバトルしている横で、
おばちゃん達の話に耳を傾けたり、、、、、、


20100505fu-thalia2.jpg
あ、もちろん、お地蔵様になる時間も十分にありましたとも( ̄_ ̄|||)


20100505fu-thalia5.jpg
でも大丈夫、タリちゃんはコレで充分楽しんでますから~~~。


20100505fu4.jpg
ほれ、のんちゃん差し入れのイチゴが出てきた途端に、この位置をキープ。


20100505fu2.jpg
一番前で、たーくさんイチゴを頂いておりましたのさ。
レト吉のみんな~、今日は楽しかったねー、遊んでくれてありがとう~。
このあとタリちゃんはグズグズに草臥れて(爆)、
車に乗るや否や爆睡でございました(^◇^;)


<今日のスウィーツ>
20100505fu-pafe.jpg
ベリーベリーパフェのハーフ。
あー、この他にも、ハニーレモンスカッシュとジンジャーエール辛口も頂いたのだよ。
楓のスウィーツはいつもおいすうぃーつ。
comment:2  
[Friends

Comment Posting
この中に・・・
ディーンを入れたいわぁ~。
数年前を思い出します。
2010/05/07 19:55 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
レト吉のメンバーは、以前よりパワーアップしてるぞよ。
うるとら君、ご来徳の際にはスペシャルメンバーでご接待いたしますです。
かも~ん♪
2010/05/10 10:18 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting