 
[スポンサー広告

ガバーッと
20100507thalia1.jpg
昨夜、隣の公園でワタシのママリンを発見したこのヒト。
リードを振り切り、赤土のグランドを猛ダーーーッシュ。
ママリンに飛びつきまくりはしゃぎまくってゴキゲンさんだったのですが~。
夜中から左後ろ足が床に着けられなくなりました。
はい、今度は肉球がガバーっとえぐれておりました(-.-;
ってことで、ぴょこたんぴょこたん、ゆっくり歩いています。
ああ、またしばらくお散歩はお休みだよぉ~(TOT)

20100507thalia2.jpg
退屈なのか、上手に指先を耳の穴に入れてお手入れしてます(-_-)
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

