スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

お地蔵さん仲間!?
20100502traning-thalia9a.jpg
世間を驚愕の嵐に巻き込んだ、鼻に貼り付けたガムテを取ろうともしないタリちゃん。
その姿に感動した(?)グロちゃんが、お地蔵さん仲間にエントリーしてくれました。
グロちゃんの涙のチャレンジをご覧ください。
グロちゃんママさんの原文、そっくりそのままUPさせて頂きます~。

<グロチャレーンジ♪>
20100508glory1.jpg
貼られた瞬間。。。グロちゃん考えてました。(固まってると言ったほうが正解かも!)
変な顔してましたが、全神経集中させて、情報分析してます(笑)
「なぜ?貼られたの?」
「ママは何を望んでる?」
↑鼻の穴。。。塞ぎすぎちゃった(笑)


20100508glory2.jpg
固まり静止した後、軽~いパニックに陥り(^_^;)


20100508glory3.jpg
私の笑い声の後、一生懸命剥がそうとしてましたが、
やればやるほど、ピッタリくっついてた~(^m^)
かなりの低姿勢だけど、なんとかクララちゃんの完成形に近づけてますぅ!?!?

《 実験結果 》
グロちゃんは、クララちゃん&タリちゃんの両方を持ち合わせてる~♪
なんつって。。。大失敗でしたね、こりゃ(^_^;)
忘れてましたよ! グロちゃんはガムテの臭いが苦手だったことを(笑)


グロちゃん、残念ながら「50地蔵」でしたが、
まだ生後10ヶ月なのに「50地蔵」はたいしたモンです!
さすが盲導犬候補生です!!!
グロちゃ~ん、チャレンジありがとうね~~~(^з^)-☆

全国の地蔵になりたいキミ、是非チャレンジしてみてね。
チャレンジのレポートを提出して下さった方には、
もれなく「おつかれさーん」と声をかけて差し上げます(笑)
タリちゃんは明日の地蔵を待ってるよぉーっ!!!
comment:2  
[Friends

Comment Posting
いぇ~い!50地蔵ゲットしたんですねッv-218
鼻の穴、隠しすぎた甲斐があったものだ(笑)
それでもまだまだクラ&タリちゃんの足元にもおよびませんねv-355
ちなみに…あと何地蔵ポイント貯めたら、次の技へのチャレンジ権いただけますか??(笑)

本日のグロちゃん。全身麻酔したおかげで悟り開いてました。
完全に無の世界に行っちゃってましたよv-388
2010/05/10 22:10 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
グロチャレンジ♪ありがとうございました~(^o^)
地蔵ポイント、あと50地蔵で次のステージへ進めます。
って、レベル低すぎ?

グロちゃん、抜糸の日でしたよねー。
抜糸でも全麻するのでしょうか~?
それとも、何か他の処置をしたのかな???
あー、全麻すると完全解脱ですよね。
タリちゃんもビックリの域に行っちゃってしまったのですね(^◇^;)
っで、もう戻ってきてるよね~?(笑)
2010/05/13 21:34 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

