 
[スポンサー広告

O苑でお仕事
20100512ooasa-clara1.jpg
クララはフリーにしておくと、自主的に活動します。
「コッチ来て~」という声にちゃんと応えて、アッチャこっちゃ愛嬌を振りまいております。
さすが訪問活動歴10年と3ヶ月>あんたはエライ!


20100512ooasa-ichigo1.jpg
イチゴちゃんはだっこ作戦です(^^)v


20100512ooasa-thalia1.jpg
今日も元気に地蔵パワー全開のタリタリは、、、


20100512ooasa-thalia2.jpg
「お椅子に座ってお年寄りに同化」攻撃です( ̄^ ̄)


20100512ooasa1.jpg
みんなそれぞれに個性を生かしてお仕事できました。
おやつも貰ってごきげんさーん(^o^)
comment:2  
[A.A.A.

Comment Posting
訪問活動おつかれさまでしたっm(_ _)m
クララさんやパッソ君は単独営業ができるんだけどね~~
いちごはダメね(><)
好き勝手にすみっこの方いっちゃうもんね(><)

タリさんの椅子おすわりは喜ばれてましたね~
そのまんま世間話に突入できそうななじみっぷり!
タリさんの新たな攻撃かしら?( ̄m ̄)

また来週もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
2010/05/17 20:44 | | edit posted by かず
>かずさ~ん
お写真をたくさん、ありがとう~♪
使わせて頂きましたよー。

そう言えば、自主営業するのはパッソ君とクララだけだわね~。
営業内容は違うけど(笑)
いっちゃんは隅っこ派、タリタリは車いすなめ回し派だもんなー。
でも、それぞれ特長を生かしてやってるから
いいんぢゃな~い、ってコトにしておこう(^^)v

ぉ椅子で世間話、なかなか良い感じだったよね。
タリちゃんの唯一の武器、かも~。
今日もぉ椅子に乗って点数稼ごうかなー。
雨降りだけれども、よろしくね♪
2010/05/19 08:20 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

