南の海へ vol.1
20100513lamale-love1.jpg
海辺のカフェに、こ~んなやんちゃそうな子も一緒にお出かけしました。
クララのママ犬家でお預かりしているラブ君(5ヶ月齢・♂)だよ~。
お目々がちーーーっちゃくて離れてるのだ、めっちゃかわいいっしょー(^o^)


20100513lamale-clara1.jpg
クララを一目見るや否や、魔性の女の虜になりまして~、
絡みついて舐め回して乗りまくって食べてもてぇ~、もぉー大騒動( ̄_ ̄|||)


20100513lamale-thalia1.jpg
後ろのぐちゃぐちゃとは別世界、きれいな景色を愛でるタリタリ~♪


20100513lamale1.jpg

20100513lamale2.jpg
ココはフードメニューが3種類しかないのですが、どれも美味しいのだよ。
シーフードパスタを頂きました、エビやホタテがたくさん入っていてうまうま~♪


20100513lamale-clara4.jpg
終始ゴキゲンさんの魔性の女・11歳。
「今日も小僧を骨抜きにしてあげたしぃ~♪」っとおっしゃってます。。。

つづく・・・
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting