 
[スポンサー広告

南の海へ vol.2
20100513anan-thalia1.jpg
カフェの前の海へ~、タリタリもうれしそうだよー。


20100513anan-clara1.jpg
クララに釣られて入水♪


20100513anan-clara2.jpg
ターゲットに向かってぐいぐい泳ぐクララ、後ろで見守るタリタリ(^◇^;)


20100513anan-clara3.jpg
クララの泳ぎは今年も絶好調~(^^)v


20100513anan2.jpg
まる子、ラブ君、ちゃむりんも参戦、大盛り上がりですよー。


MVI_1885
走るタリちゃんも見てね。


20100513anan-clara4.jpg
「ココまでおいで~」なクララ。


20100513anan-clara5.jpg
10歳9ヶ月の年の差があるフタリ、仲良くぐりぐりぐりぐり~。


20100513anan-thalia2.jpg
あら?タリちゃんの気配が無くなった、っと思ったら、、、
どうやら営業時間が終了したようでしてー、佇み始めていました( ̄_ ̄|||)

みんなの遊びは続く・・・
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
タリちゃんが軽やかに走ってるぅ~
キャ~(≧▽≦)お地蔵様に脚がはえたんだ!
みんなお水怖がらないで入っていくんですね。
さすがラブラドールです。
グロちゃんは泳いだこと無いんですよね…
真冬の海だったからお腹が水につく程度でSTOP。
泳げるんだろうか…泳がせてあげたいな…
でも夏は居るのだろうか…?

1つ大爆笑したポイントが!
クラ&タリちゃんが砂まみれで遊んでるトコ
すいません(^_^;)「2頭の熊」に見えてしまった~(笑)
2010/05/19 12:38 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
タリちゃんの走る姿を見てくださってありがとう~。
たまーーーにはタリちゃんも走りますです、
っで、走ると結構速かったりするのだ( ̄^ ̄)

だけど、タリちゃんは入水は好きじゃないです。
足が着かないところには絶対にいきましぇん(-.-;
ラブラドールとして、どうなん?って言われてます(TOT)
グロちゃんももしかして、仲間かもよ~(爆)
盲導犬になったら海で泳ぐコトは出来ないかもしれないので
今のうちに、是非体験させてあげて欲しいな~。
水泳大好きな先輩犬と一緒だと、釣られて泳ぐかも。
近かったらいつでもご一緒するんだけどなー。

ところで、ママさん!
砂まみれで遊んでいるのはタリちゃんじゃーありまへんっ!
アレはクララとラブ君でございます~。
タリちゃんはあーんな野蛮な(爆)遊びはしましぇんよー、ほほほ。
せっかく大爆笑してくださったのに、残念でした(^◇^;)
2010/05/20 08:50 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

